今月の授業

算数               国語

4 3年生の復習・整理のしかた / 3年の復習 春のうた

11 かけ算・角の大きさ / 白いぼうし

18 かけ算・角の大きさ /  白いぼうし

25  まとめのテスト

 

 

お願い

 

駐車場(第2駐車場も含む)での立ち話は出来る限りしないようお願いいたします。

生徒諸君には駐車場ではウロウロしない、話さない・・と指導しております。ご送迎をスムースにすること、車両からお子様の身を守ること、ご近所への迷惑などを配慮した指導であります。よろしくお願いいたします。

 

 

小4授業は3つのクラスでスタートします。今後は理解度によってクラスを分けていこうと考えています。それゆえ、来週にもクラスが変わるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

とにかく、ひとりでも多くの生徒がより深い理解を示してもらえるようにクラス編成をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

★★新校舎での授業も十分検討していますので、楽しみに待っていてください。とつぜん、きょうは新校舎授業ですよ・・・という場合もあるかもしれません。★★

 

重要

★月謝袋の中に詳細の紙が入っていますので、ご確認下さい。No.1の規定もご確認よろしくお願いします。1日になりますと、授業がなくても

その月のお月謝は発生してしまいますので、ご注意下さい。(振り込みではないので、こんな形をとらせてもらっています。よろしくお願いいたします。)(前月スタートの場合はそのスタート日よりお月謝は発生します。)