今月の授業

算数               国語

6 4年生の復習・整数と小数 / 4年の復習

13 体積の求め方・小数のかけ算 / 水平線・いつか、大切なところ あめ玉

20 体積の求め方・小数のかけ算 / いつか、大切なところ  あめ玉

27  まとめのテスト

 

5/4 お休み

5/11 5月授業 通常スタート

 

ご送迎の保護者様へのお願い駐車場(第2駐車場も含む)での立ち話は出来る限りしないようお願いいたします。

生徒諸君には駐車場ではウロウロしない、話さない・・と指導しております。ご送迎をスムースにすること、車両からお子様の身を守ること、ご近所への迷惑などを配慮した指導であります。よろしくお願いいたします。

 

小5授業は3つのクラスでスタートします。理解度によって分けていこうと考えています。

ひとりでも多くの生徒がより深い理解を示してもらえるようにクラス編成をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

★★新校舎での授業も十分検討していますので、楽しみに待っていてください。とつぜん、きょうは新校舎授業ですよ・・・という場合もあるかもしれません。★★

 

 

重要!! ★月謝袋の中に詳細の紙が入っていますので、ご確認下さい。No.1の規定もご確認よろしくお願いします。1日になりますと、授業がなくてもその月のお月謝は発生してしまいますので、ご注意下さい。(前月スタートの場合はそのスタート日よりお月謝は発生します。)

 

小4まとめのテスト3月号結果   平均点73点

No.1  94点 (Tさん)

No.2  88点 (Oさん)

No.3  84点 (Sくん)