第1回三者面談のおしらせ

 

さて、このたび、毎年1月の1回限りだった三者面談を2回とし、第1回目を10月に行いたいと思います。1月の押し迫った時期ですと、皆さんの希望をお聞きするというよりは、きめ細かい現状報告になってしまいます。残り2ヶ月弱の可能性だけにかけるという、こちらからのお願いが多くを占めるものとなってしまいます。

そこで、皆さんからのご希望とご質問にお答えしたく、下記の日程で、三者面談を予定いたします。

 

ご希望がありましたら、大変あわただしく申し訳ございませんが、下記よりご都合をお選びいただき、30日(土曜日QAの時まで)までに、希望書をご提出願います。(日時が重なった場合は先着順とさせて頂きます。)

 

面談の時間は、おおむね10~15分を予定しております。短い時間ではありますが、よろしくお願いいたします。(生徒さんをのぞいた、保護者様との二者面談でもかまいません 保護者様2名も可です)ぜひ、この機会をご利用ください。

 

■ ご希望のない場合は、申込書の提出は必要ありません。(いままで通りの生徒諸君との2者面談で十分であるとお考えの方は、受けられなくてもかまいません。)

 

日程

① 10月15日(日)午前 9:30~12:00

② 10月21日(土)午前 9:30~12:00

③ 10月22日(日)午前 8:10~10:00(統一テスト予定日)

(いずれかの10分~15分です。)

■ 受付後、こちらから時刻の指定をさせていただきますが、あらかじめ時刻指定が必要な方は(日時のところに)お書きください。