土曜特訓開講〈10/14(土)~〉のお知らせ

社会・理科で得点アップを狙う諸君

ぜひとも受けてくれ。

 

今月9月10日より日曜特訓(必修)がスタートしました。日曜特訓(隔週月2回5時~7時)では英語・数学2科の充実を図ります。(1,2月は無料で回数を増やしますが、今月からはじめてもあと6ヶ月しかありません。私立入試までと考えますと、あとたったの4ヶ月です。)

そこで・・・

社会・理科・国語の3科にさらなる充実を図るために、

 

 土曜特訓(選択)を開講します。

まだまだ得点を伸ばすことの出来る3科・・・ラストスパートは社会・理科の得点の伸びを期待する必要があろうかと思います。ほとんどの諸君がそうではあると思いますが・・あと20~30点伸ばす必要のある方、ぜひとも参加してください。

(10月からはじめても・・なんとあと5ヶ月、私立入試まではあと3ヶ月です。5ヶ月×2回=10回講習)

土曜特訓 10月14日スタート

隔週月2回 午後2:30~5:00 

月謝5000円税込み

(テキスト代3000円、国・社・理計3冊 1回限りの徴収)

 その後5:10~7:10QA(巡回型個別指導補習・参加自由・無料0円)もございます。QAの参加は自由ですが、両方受ければ、復習もできるすばらしい集中講座となります。

QAでは学習したところをさらに補習でき、納得のいく学習が出来るものと考えております。日曜特訓同様、飲食物は持参可です。日曜特訓と連続しないように(土・日講習が連続しない)日程は予定されます。

今月中にお申し込みください。申込書提出だけで構いません。ぜひとも多くの諸君の参加を期待しております。しめきり9/30(土)

 

もう、がんばるしかないね!!

自分の将来は、自分で切り開いて

いかなければいけません。

自分なりの生き方をするために、

これから、あなたの努力が

必要なのです。