今月の授業

算数 / 国語

1  分数計算の復習・直方体と立方体 / 小4のまとめ 読解問題

8  直方体と立方体・位置の表し方 / 小4の復習 / 読解問題

15  小4の復習 / 読解問題

22  まとめのテスト

 

小5英語受講届け未提出の方、提出できるようであれば、よろしくお願いします。

 

新学期小5授業

小5英語4/2(火)5:50~

小5算国4/5(金)5:50~

それぞれスタートします。小5授業がんばるぞ・・・

 

まとめのテスト 2月号の結果

 

平均86点

No.1 100点(Mさん)

No.2  96点(Tくん)

 

□ Mさん、100点満点獲得おめでとう。また、90点台が4人出ました。すばらしい成績と感じております。がんばってますよ。

分数計算は思った以上に良くできました。あとは単位や分母の書き方などのケアレスミスが直ると良いですね。・・・・見直しの時間さえ取れれば・・・さらに良くなりますね。この調子で4年生最後の月の授業もがんばっていきましょう。

「分数計算」は算数の計算力の基礎になるので、ぜひとも定着させたいと思っています。

 

今月さらに、4年生最後のテストに期待します。それぞれの生徒が自分の最高点をめざしてがんばって欲しいものと考えます。自分のナンバーワンをめざしていこうじゃありませんか・・・!!!

「小4最後のテスト」がんばるぞ・・・最高点取るぞ!!・・・

 

 

★★★★新入生募集中!!★★★★

 

ご紹介出来る方がいましたら、ぜひ、ぜひ、お願いいたします

 

 

入塾生募集中!!

どなたか紹介してみませんか

★体験授業も受付中です。お気軽に・・・★

 

☆ご紹介特典さらにパワーアップ+抽選会付☆3月中まで!

中学生・・・・2000円分の図書カード(新中1生も入ります。)

小学生・・・・1000円分の図書カード

紹介された方も・・・図書カード進呈・・

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします!!!

大好評につき、なんと続行決定!!!!

3月中の入会申込も入会金無料キャンペーン続行

ぜひ、ぜひ、よろしくおねがいします!