今月の授業

はじめての英語ステップ1              教科書ワーク

1  小5英語の復習     レッスン26・27 料理の注文・値段

8     〃        レッスン28・29周りの人・得意なこと

15  小5英語のまとめ

22  まとめのテスト

 

まとめのテスト 2月号結果     平均92点

No.1 100点(Kさん)

No.2  99点(Oさん, Sくん)

  •  Kさん、100点満点獲得おめでとう。99点Oさん、Sくん残念。Oさん2回連続の99点!

今回は少し難しめに問題を作成しました。英作文も単語も予告なしのものを入れてみました。そんな中での久保さんの連続満点はすごい。鈴木くんもがんばってますね。

これからも諸君のレベルアップにあわせて少しずつテストのレベルも上げていこうと思っています。

さあ、ここでおいて行かれないよう・・・ぜひとも上位に食らいついていきましょう。 そして5年最後のテストをがんばりましょう。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

がんばろう!!!今月も期待しています。

 

 

すでに受講届けを提出されている方には、大変失礼いたします。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

■重要なお知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年度4月からの小6算数・国語授業は毎週(木)に変更です。

ぜひ、ご都合をつけてもらいまして、継続して受講されますようお願い申し上げます。時間の変更はありません。よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★また、「小6英語」授業も毎週(月)に変更です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールをよろしくお願いいたします。 お友達のご紹介等もあれば承ります。

ぜひともご紹介ください。ご紹介キャンペーン実施中!!!

 

★★★★新入生募集中!!★★★★

 

ご紹介出来る方がいましたら、ぜひ、ぜひ、お願いいたします

入塾生募集中!!

どなたか紹介してみませんか

★体験授業も受付中です。お気軽に・・・★

 

☆ご紹介特典さらにパワーアップ+抽選会付☆3月中まで!

中学生・・・・2000円分の図書カード(新中1生も入ります。)

小学生・・・・1000円分の図書カード

紹介された方も・・・図書カード進呈・・

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします!!!

大好評につき、なんと続行決定!!!!

3月中の入会申込も入会金無料キャンペーン続行

ぜひ、ぜひ、よろしくおねがいします!