はじめての英語ステップ1              教科書ワーク

 

1  季節の名前・数字・曜日 おさらい     レッスン15 できること1

8  私は新しいカバンを持っています。    レッスン16 できること2

15  まとめのテスト対策  今月は復習を入れますね

22 お休み

29  まとめのテスト

 

まとめのテスト9月号結果     平均83点  最高平均点

No.1 100点(Oくん,Hさん)

No.3  99点(Mさん)

  •  Oくん、Hさん、100点満点獲得おめでとう。やったね・・・ようやく出ました100点満点です。99点のMさんもおしかった。今月のテストに期待しております。

テストも4回目となり、点数も落ち着いてきてしまったような気もします。いえいえ・・こんなところで落ち着いてはいけません。ぜひとも全員が100点取るくらい上げ上げでいいんですよ。次回のテストもぜひ100点満点を目指してがんばってほしいと思います。

 

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

がんばろう!!!   期待しています。

 

★消費税に関してのお知らせ★

今月より消費税が10%になります。当ゼミナールは現在税込み価格でお月謝袋徴収となっております。開業以来「最低の費用で最高の授業を提供する」を目標として、地域一番の費用の安さを目指して、努力邁進中です。10月以降も現状維持のお月謝でやっていきます。(ただし、中学生におきましては増税分のみ徴収させていただきます。)