今月の授業                       

はじめての英語ステップ1              教科書ワーク

3  お年玉テスト発表・解答作成    レッスン19 行きたい場所

10  わたしはテニスが好きです。    レッスン20 できること

17  あなたは野球が好きですか。      レッスン21 友だちをさそう

24  まとめのテスト

お楽しみビンゴ大会・豪華賞品を当ててね!!

31お休み

1/7 お年玉賞品付きテスト

まとめのテスト11月号結果     平均86点

No.1  99点(Oくん,Tくん,Hさん)

今回は月の名前や曜日の名前など、難しい単語が出てきました。

100点満点は出ませんでしたが、手ごたえとしてはとてもいいものを感じています。

だから、ここでおいて行かれないよう・・・ぜひとも上位に食らいついていきましょう。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

がんばろう!!!今月も期待しています。

 

1/ 7 には、No.1ゼミナール恒例のお年玉テストを行います。得点によって賞品が異なるテストです。本日、テスト内容を発表しますので、一生懸命に覚えて、図書カードをゲットしてください。

 

賞品は、以下の通りです。がんばろう!!!

100点  図書カード1,000円分

90~ 図書カード  500円分

80~ 文房具    400円相当

70~ 文房具  300円相当

60~  〃   200円相当

50~  〃   100円相当未満

未満消しゴム

■ No.1ゼミナール恒例のお年玉テストは、英単語70問テストです。完璧100点を狙ってください。いま、書いて覚える習慣を付けてしまえば、中学へ行っても、勉強のスタイルは変わりませんので、必ずいい点が取れます。

■ 英語をここで挽回したい方・・・このお年玉テストはチャンスですよ。この機会を使ってぜひとも英語をもう一度得意科目にしてしまいましょう。

 

■重要なお知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年度4月からの小6英語授業は毎週(月)に変更予定です。

ぜひ、ご都合をつけてもらいまして、継続して受講されますようお願い申し上げます。時間の変更はありません。よろしくお願いします。

詳しくは、来年1月後半にご案内いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「小6算・国」授業は毎週(金)変更ありません。

よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールをよろしくお願いいたします。 お友達のご紹介等もあれば承ります。

ぜひともご紹介ください。ご紹介キャンペーン実施中!!!