あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

小5英語新年号

今月の授業                       

はじめての英語ステップ1              教科書ワーク

7  お年玉テスト

14  わたしはギターを持っていません    レッスン22 位置や場所

21  小5英語のまとめ            レッスン23 道をたずねる1

28  まとめのテスト

まとめのテスト12月号結果     平均82点

No.1  99点(Hさん,Mさん)

前回から100点満点を取ってもらおうと思い、全体的な内容としては簡単にしてあります。がしかし、お年玉テスト用の単語にやられてしまいました。これからは少しずつテストのレベルも上げていこうと思っていますので、頑張ってくださいね。未満の諸君もまちがいなく少しずつ能力は上がっています。「継続は力なり」です。がんばりましょう。

そして、ここでおいて行かれないよう・・・ぜひとも上位に食らいついていきましょう。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

    がんばろう!!!今月も期待しています。

 

 

重要なお知らせ等・・・来週詳しくは発表予定です。

よろしくお願いいたします。

 

■重要なお知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年度4月からの小6算数・国語授業 変更ありません。

毎週(金)です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「小6英語」授業は毎週(月)に変更予定です。

ぜひ、ご都合をつけてもらいまして、継続して受講されますようお願い申し上げます。時間の変更はありません。よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールをよろしくお願いいたします。 お友達のご紹介等もあれば承ります。

ぜひともご紹介ください。ご紹介キャンペーン実施中!!!