平素より大変お世話になっております。

学力向上と維持のため、16日月曜日より通常授業を再開させていただきます。

ウイルス感染対策には十分配慮して授業を行う予定です。

座席に関してはできる限り離して座らせます。入室時に手のアルコール除菌をしてもらいます。マスク着用・スリッパ、机等のアルコール除菌・また、以下に示す次亜塩素酸除菌を教室内で行います。

1時限ごとに換気し、室内除菌を行います。

また、ご通塾に際しては下記のことをお守りください。

ご来塾の場合はマスク着用の上お越しください。教室にもマスクの用意はあります。

ご来塾の際は必ず体温チェックをして頂き、風邪等の症状がある場合は申し訳ありませんが、ご来塾はお控え下さい。また、ご来塾は保護者様のご判断といたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★★中学1,2年生の群馬県統一テストに関しましては、23日月曜日(中2)・25日水曜日(中1)スタートを予定しております。テスト後も代替授業を入れます。

★★小・中ともに予定が少々変更になりますので、あらためてNo.1通信を出します。

14,16,18日に予定のQAは「中止」し別日へ変更いたします。こちらもあらためてNo.1通信にて発表いたします。

 

参考・・・【次亜塩素酸 除菌】・・・
当ゼミナールでは
次亜塩素酸水を使って、玄関、スリッパ、机をはじめ教室内の除菌をしています。

次亜塩素酸水は、アルコールでは除菌できないノロウィルスにも効果があり、肌荒れもすることなく、口内洗浄にさえ使えるものらしいです。

マスク着用・手のアルコール消毒そして、1時限ごとに窓を開けての換気を行っております。通常の授業中も換気扇は全開して行っております。

ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。