塾生の皆様また保護者の皆様ナンバーワン・ゼミナールの塾長の登山です。このたびは、授業に関しまして大変ご迷惑、ご心配をおかけしております。

YouTubeはご覧になっていただけているでしょうか。そして宿題を手がけていらっしゃるかとは思いますが、うまく進んでいますでしょうか。

今週の予定並びに宿題を発表いたします。(宿題回収済みの方には添削後の返送も)

また本日、2回目の宿題の配送を行います。2日までにYouTubeを見てご提出願います。

さらには、本日並びに明日にわたり、お電話で一人一人確認をしてしたいと思っております。塾の電話番号は質問等のために空けておきたいので、携帯の電話番号でお知らせをする予定です。末尾はこの3つとなっておりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

***-****-7971

***-****-6638

***-****-6181

今週は2日土曜日まで休みなく質問並びにご案内のお電話を受け付けております。午後2時から8時、またメールでの受付もしております。下記にてご案内いたしますが、質問は可能であればメールでの写メにて送っていただけますと、こちらから解答解説付きの写メを送り返そうと思っております。

 

全般0276-37-0558

メールでの質問 info@number1seminar.com

 

↓写真付きの質問↓

☆中学生(数学・理科・国語)no.1jukucho@docomo.ne.jp

☆中学生(英語・社会) / 小学生の英語→eeeeek@docomo.ne.jp

☆小学生(算数・国語)bbb.rarara-1224@ezweb.ne.jp

 

来週以降の対応に関しましては、情勢を十分鑑み、2日土曜日にはご案内する予定でおります。全く不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ここからのお話は今後の情勢いかんによってだいぶ変わってきますので、希望的観測でしかありません。

ナンバーワン・ゼミナールとしては、生徒諸君の学力を維持するためにも5月中の授業再開に向けて準備をしております。

本来は57日からスタートしたいですが、そうもいかない様子です。出来るだけ早めに、、、5月に授業ができるようであれば、まずは4月分の未修分をあてたいと思っております。5月中に5月分の授業ができない場合は、5月分のお月謝はいただかない予定でございます。ただ中3受験生におきましては、学力維持そして今いる自分の位置を理解するために、群馬県統一テストは自宅受験で受けていただく予定ではおります。その場合テスト代は後日いただきます。よろしくお願いします。