あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

小5英語新年号

今月の授業                       

はじめての英語ステップ1      教科書ワーク

10  お年玉テスト

17  小5英語のまとめ  Unit7 まとめの問題

24  小5英語のまとめ  Unit8 Who is your hero?

31  まとめのテスト

まとめのテスト12月号結果     平均96

No.1 100点(Iさん, Iさん, Sさん, Nさん)

No.5  99点(Kさん, Mくん, Mさん)

 

  •  Iさん・Iさん・Sさん・Nさん、100点満点獲得おめでとう。99点の3人もおしかった。次こそ100点満点獲得です。がんばれ。

平均点も過去最高の「96点」をマークしました。未満の諸君もまちがいなく少しずつ能力は上がっています。「継続は力なり」です。がんばりましょう。

そして、ここでおいて行かれないよう・・・ぜひとも上位に食らいついていきましょう。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

がんばろう!!!今月も期待しています。

 

来年度の授業案内等、本日配布しました。

よろしくお願いいたします。

■重要なお知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年度4月からの小6算数・国語授業 変更ありません。

毎週()です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「小6英語」授業は毎週(火)に変更予定です。

ぜひ、ご都合をつけてもらいまして、継続して受講されますようお願い申し上げます。時間の変更はありません。よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【緊急報告】

昨年の中学教科書改訂で、中1英語がだんぜん難しくなりました(英語のみ特別難化)。スタートから中2・中3の内容が入ってきます。小学生において約700単語は学習済という前提での新しい教科書作成となっております。小学校の英語授業では、しっかり英語が書けるような授業はほとんどやっておりませんので、学習塾のサポートが必須となってくると思われます。

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールを

よろしくお願いいたします。

お友達のご紹介等もあれば承ります。ぜひともご紹介ください。

13月入会金(5000円)

無料キャンペーン実施中!

さらにお友達紹介者4(中学生4000円、小学生2000円)という春の入会キャンペーンをはじめました。

YouTube復習動画】

新型コロナ対策として2020年からスタートしたのがYouTubeの動画配信です。授業での要点をダイジェスト版で毎回YouTubeに配信しております。この動画で復習が可能です。また、もし授業をお休みしてしまった際にも、送られてくるプリントとこの動画で授業の取り戻しをすることが可能です。

 

☆ツイッターにて情報発信

急なお知らせや、授業のお知らせなど掲載しております。

@t8MoIUnLoWgWJDZ

 

facebookもよろしくお願いします。

「ナンバーワンゼミナール」で検索