コロナ感染拡大中の授業におきましては

大変ご心配をおかけいたしております。

感染対策として、検温・手の消毒はもとより、窓を開けての常時換気授業を

行っております。(スタッフ全員に定期的な抗原検査も実施しております。)

そこで、よろしければ厚着のご用意をしていただけるとうれしいです。マスクに関しましては、サイズの合った不織布のものをご用意していただけますとありがたいです。

なお、現在YouTubeにおきまして拡大バージョンの動画を上げております。どうぞご利用ください。

 

☆☆☆☆お友達ご紹介☆☆☆☆

コロナ拡大中…こんな状況でのご紹介は

本当にありがたいので_(._.)_

6倍キャンペーン復活!!

2・3月のみ

中学生・・・・6,000円分の図書カード

小学生・・・・3,000円分の図書カードを

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方が

いらっしゃいましたら、ぜひこのチャンスに!3/31まで入会金無料!

 

No.1通信

小5英語2月号

今月の授業                            

はじめての英語ステップ1           教科書ワーク

7  小5英語の復習     Who is your hero? ②

14  小5英語の復習     Unit8 まとめの問題

21  小5英語のまとめ

28  まとめのテスト

 

急な変更に関してはツイッターをご覧ください→→→→→→

@t8MoIUnLoWgWJDZ

まとめのテスト 1月号結果     平均86

 

No.1  99点(Iさん, Kさん)

No.3  98点(Sさん, Mくん, Mさん)

  •  今回のテストは単語で「月や曜日」を出題、そして5年生の復習のため範囲が広かったことから少し難しめな内容でした。

満点は出ませんでしたが90点台が6名と、とても頑張ってくれたと思います。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

がんばろう!!!今月も期待しています。

★「小6英語」授業は毎週(火)に変更です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールをよろしくお願いいたします。  お友達のご紹介等もあれば承ります。

ぜひともご紹介ください。ご紹介キャンペーン実施中!!!