🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします

★★ご紹介キャンペーンを1月まで延長・・1,2月入会の方に適用可能。

ご紹介⑥倍キャンペーン実施中!

中学生6,000円分・小学生4,000円分図書カード差し上げます。

No.1通信   小5英語新年号

今月の授業                       

はじめての英語ステップ1      教科書ワーク

6  お年玉テスト

13  小5英語のまとめ  Unit7 まとめの問題

20  小5英語のまとめ  Unit8 Who is your hero?

27  まとめのテスト

まとめのテスト12月号結果     平均89

No.1  100点(Hさん,Mくん)

No.3   99点(Aさん)

No.4   98点(Eさん,Sくん)

  •  Hさん、Mくん、100点満点おめでとう。2人とも2回目の満点です。Mくんは先月に続き2回連続です。

99点のAさん、残念。次こそ100点満点獲得です。がんばれ。

今回のテストはワークからの出題がなかったので、内容としては簡単だったですね。しかし、お年玉テスト用の単語にやられてしまいました。

これからは少しずつテストのレベルも上げていこうと思っていますので、頑張ってください。未満の諸君もまちがいなく少しずつ能力は上がっています。「継続は力なり」です。がんばりましょう。

そして、ここでおいて行かれないよう・・・ぜひとも上位に食らいついていきましょう。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

 

がんばろう!!!今月も期待しています。

重要なお知らせ等・・・来週詳しくは発表予定です。

よろしくお願いいたします。

 

■重要なお知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年度4月からの小6算数・国語授業 変更ありません。

毎週()です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「小6英語」授業は毎週(木)に変更予定です。

ぜひ、ご都合をつけてもらいまして、継続して受講されますようお願い申し上げます。時間の変更はありません。よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【緊急報告】

中学教科書改訂で、中1英語がだんぜん難しくなりました(英語のみ特別難化)。スタートから中2・中3の内容が入ってきます。小学生において約700単語は学習済という前提での新しい教科書作成となっております。小学校の英語授業では、しっかり英語が書けるような授業はほとんどやっておりませんので、学習塾のサポートが必須となってくると思われます。

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールをよろしくお願いいたします。  お友達のご紹介等もあれば承ります。

ぜひともご紹介ください。ご紹介キャンペーン実施中!!!

 

【復習ダイジェスト版動画】

YouTubeにて毎回その授業のダイジェスト版動画を配信しております。この動画で授業の復習をすることが可能です。動画は途中で止めることも、繰り返し再生することもできますので、ゆっくり進みたい方にもばっちりです。

また、休んでしまったときにも、送られてくるプリントとこの動画で授業の取り戻しも可能です。およそ2年半で約2000本の授業動画を上げてきました。

★地域最安月謝(お財布にやさしい)、たぶん群馬県で一番安いんじゃないか…豊富な問題量、きめ細かい指導、そして、それによって築かれた確かな実績があります。★

こんな時代・・内容・実績・面倒見が充実してたら、安いほうがいいに決まってます

★ここ3年間の平均合格率は98%に達しようとしています★

★No.1は最高の授業を最低の月謝で提供します★

★★最高のコストパフォーマンスの月謝と、豊富な勉強量、そして確かな実績でがんばっています。★★

★☆お友達ご紹介キャンペーンも引き続き行っていきますので、入会ご希望の方がいましたら、ぜひご紹介ください。

★★ご紹介キャンペーンを1月まで延長・・1,2月入会の方に適用可能。

ご紹介⑥倍キャンペーン実施中!

中学生6,000円分・小学生4,000円分図書カード差し上げます。