★★★お友達ご紹介★★★

ぜひナンバーワンを教えてあげてください

2,3月☆新キャンペーン入会金無料¥0!!

(4月入会OK!!)

★★★特典②倍キャンペーン・・★★★

中学生・・・2,000円分の図書カード

小学生・・・1,000円分の図書カード

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方がいらっしゃいましたら、ぜひこのチャンスに! 入会金5,000円無料です。(3/31まで)

 

No.1通信

小5英語2月号

今月の授業                            

はじめての英語ステップ1           教科書ワーク

3  小5英語の復習     Who is your hero? ①

10  小5英語の復習     Who is your hero? ②

17  小5英語のまとめ       Unit8 まとめの問題

24  まとめのテスト

お見事! おめでとう

群馬高専 推薦 合格!!

推薦合格はナンバーワン初!!!

 

 

まとめのテスト 1月号結果     平均81点

 

No.1 100点(Mくん)

No.2  99点(Hさん)

No.3  97点(Iくん,Eさん)

No.5  96点(Sくん,Hさん)

 

Mくん、100点満点おめでとう。3回連続の100点ですね。今回のテストは単語で「月や曜日」を出題、そして5年生の復習のため範囲が広かったことから少し難しめな内容でした。そんな中の100点は素晴らしい!!

しかし、得点分布をみてもわかるように、未満の人数が多すぎます。出題する単語や英作文などは事前に予告しているものばかり。家での勉強が不足していると思われます。テスト勉強はとても大切です。とにかく書いて書いて練習し、1つでも多くの英語が書けるようにしてからテストを受けたいですね。

さあ、ここでおいて行かれないよう・・・ぜひとも上位に食らいついていきましょう。

書いて覚える・・・この繰り返しが英語能力を上げるのです。

『単語の力は英語の力』 『英語の力は単語の力』です。

がんばろう!!!今月も期待しています。

 

すでに受講届けを提出されている方には、大変失礼いたします。

まだ、提出されていない方よろしくお願い申し上げます。

 

★「小6英語」授業は毎週(木)に変更です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうぞ・・優れた実績、

そして、お財布にとっても優しいNo.1ゼミナールをよろしくお願いいたします。  お友達のご紹介等もあれば承ります。

ぜひともご紹介ください。ご紹介キャンペーン実施中!!!