★★★お友達ご紹介★★★

ぜひナンバーワンを教えてあげてください

,3月☆新キャンペーン入会金無料¥0

(4月入会OK!)

★★★特典②倍キャンペーン・・★★★

中学生・・・2,000円分の図書カード

小学生・・・1,000円分の図書カード

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方がいらっしゃいましたら、ぜひこのチャンスに! 入会金5,000円無料です。(3/31まで)

そして、ご紹介された方にも、中学生1,000円分、小学生500円分の図書カード進呈・・・新中1生は中学生扱いです。

★新中1授業申込受付中★

できましたら・お早めによろしくお願いします。

23日まで受講届提出には図書カード付

今月の授業                        

算数                    国語    

2  6年の復習                伊能忠敬(4)・作文

9  6年の復習                日本語の文字・作文

16   6年の復習・新入生テスト対策         6年のまとめ

23  まとめのテスト           

テストの結果

平均82点

No.1  96点(Iさん) 

No.2  95点(Mさん) 

No.3  94点(Kさん) 

No.4  93点(Nさん)          

No.5    92点(Iさん,Sさん,Hくん)

       

今回のテストから国語が実力問題になりました。やはりここでの減点が大きかったようです。    

算数では分数の計算問題の中で、くふうして計算するところで少しミスが見られましたね。今月から6年生の復習をしていきますので、また確認していきましょう!

■ 重要 ■受講届提出  ご協力のお願い・・・・・・

★可能ならば今月中に出していただけるとありがたいです。

これから中学生になるに当たり、ぜひとも、今まで以上に努力していこうという気持ちになって欲しいものです。

今月から、来月にわたり、小学授業の総まとめをしていきたいと思っています。社会・理科問題もふれたいと思っています。

 

No.1ゼミナールでは、一人でも多くの生徒に、学習の楽しさを知ってもらいたいと考えております。また、お預かりしたからには、責任を持って、志望校へ送り出す準備をしてあげたいと思っております。わたし(塾長)が、中学3年間も引き続き指導させていただきますので、本人の性格等を把握した上でのきめ細かい指導ができるものと確信しております。

★地域最安月謝(お財布にやさしい)、豊富な問題量、きめ細かい指導、そして、それによって築かれた確かな実績があります。★

お見事! おめでとう

群馬高専 推薦 合格!!

          推薦合格はナンバーワン初!!!

 

★ここ4年間の平均合格率は98%★

 群馬県最安レベルの月謝・年間総費用はやや高い塾の

1/2~に近い費用です。どうぞナンバーワンゼミナールをよろしくお願いいたします。

★塾だって内容充実していたら、

安いほうがいいですよね。

さらに・・・★中学生には、毎月120分以上×3~4回の無料の巡回型個別補習がついています。(自由参加)無料で個別塾の授業がついているようなものです。★

★中学生は・・・楽しく学習する理科実験ムービー『理科ラボ』

また、社会科記述問題対策ムービー『シャカケン』が見放題。PC,タブレット、スマホで見放題。学校で理科の実験を欠席しても、このムービーを見ればバッチリ解決です。また、定期テスト対策に『まとめシート』を印刷して問題をチェックすることも可能です。        塾生だけに無料提供しています。