No.1通信

小4・2月号

★★★お友達ご紹介★★★

ぜひナンバーワンを教えてあげてください

,,4月☆新キャンペーン入会金無料

(3,4月入会OK!)

★★★特典④倍キャンペーン・・★★★

中学生・・・4,000円分の図書カード

小学生・・・2,000円分の図書カード

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方がいらっしゃいましたら、ぜひこのチャンスに! 入会金5,000円無料です。(4/30まで)

 

★新小5英語授業申込受付中☆

小学校の英語授業難しくなっております。

予習復習のためにもぜひ受講をお願いしております。

今月の授業                

算数               国語

6   小数のかけ算・わり算      木竜うるし

13   小数のかけ算・わり算      木竜うるし

20   小数の倍            言葉の復習

27   まとめのテスト

/5(火) 小5算国授業、3/7(木)小5英語授業スタート

まとめのテスト 1月号の結果  平均81点

No.1  98点(Iくん)

■ 面積の計算はよくできている諸君が多かったのですが、大きな面積の単位で少しミスが目立ちました。

とはいえ、面積の計算がよくできている諸君が増えてきていますので、基礎力が付いてきたことは間違いありません。

 

国語と漢字は多くの諸君がよくできていました!!この調子ですよ!!

 

今月こそ・・・絶対あげるぞ・・・そして、100点満点ゲットするぞ・・・その気持ちでがんばって欲しいと思います。

「小数計算」がんばるぞ・・・・100点取るぞ!!・・・

 

新小5英語 受講届け提出のお願い

以下は、先日ご案内したものです。まだ思案中の方よろしくお願い申し上げます。(すでにご提出いただいた方には大変失礼をいたします。)

中学校の教科書改訂にともない、小学校英語では700単語を学習することになってしまいました。これは大変な量です。

新教科書に沿ったテキストを用いて、教科書の予習・復習を目指した授業を開講しております。

とても難しい英語授業に対する不安を少しでも取り除いて、さらには英語を得意にしてしまおうというのが目標です。ぜひとも受講していただけるとありがたいです。

ナンバーワンの小学英語を学ぶ方の多くが、

中学生でよい成績をとっています。

 

✌合格おめでとう✌

群馬高専・環境都市工学科推薦(定員20)

東京農大二高・グローバルコース(定員20)

大人気1年間の海外留学付き

★地域最安月謝(お財布にやさしい)、豊富な問題量、きめ細かい指導、そして、それによって築かれた確かな実績があります。★

★ここ5年間の平均合格率は98%★