No.1通信  

新小5・3月号

★★★お友達ご紹介★★★

ぜひナンバーワンを教えてあげてください

,,4月☆新キャンペーン入会金無料

(3,4月入会OK!)

★★★特典④倍キャンペーン・・★★★

中学生・・・4,000円分の図書カード

小学生・・・2,000円分の図書カード

差し上げております。ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方がいらっしゃいましたら、

ぜひこのチャンスに! 入会金5,000円無料です。(4/30まで)

 

今月の授業                

算数                   国語

5  直方体と立方体・面や辺の垂直、平行    言葉の復習

12  位置の表し方・共通部分に注目して     小4のまとめ

19  整数と小数(小5内容)         水平線(小5内容)

26  まとめのテスト

 

★重要★今月はお月謝のみの徴収となります。

来月4月に1年間分のテキスト・プリント代を徴収させていただきます。

年間の経費は1回限りの徴収となります。新テキストも来月お渡しいたしますね。

 

 

まとめのテスト 2月号の結果

平均83点  No.1  98点(Iくん, Sさん)

□ 今回のテストは小数のかけ算・わり算の計算問題でした。思った以上に頑張って計算に取り組んでくれて、多くの諸君がいい点を取れました!ただもったいないケアレスミスや計算ミスもあり、残念ながら100点は出ませんでした。見直しの時間をとれている諸君もおりますので、落ち着いてよく確認できるといいですね。特に小数点のケアレスミスがある諸君は、そういったところに注意しながら見直しができると、さらに良くなると思います。

今月より小5年生の授業に入っていきます。気持ちを新たにがんばっていきましょう。自分のナンバーワンをめざしていこうじゃありませんか・・・!!!

 

入塾生募集中!!

どなたか紹介してみませんか

★体験授業も受付中です。お気軽に・・・★

 

ご兄弟・お友達・・ご紹介できる方が

いらっしゃいましたら、

よろしくおねがいします!!!

インスタ+エックス(旧ツイッター)

YouTubeとともに

ぜひフォローをお願いします。